ひろブログ

好きなことについて綴ります、、、

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不労所得を得るためのビットコイン投資

公開日:2023年5月31日 更新日:2023年9月20日

 

以前の

xn--1dk0cv73n5r0c.com

では、口座の開設までご紹介しました。

 

やっと購入できる。。

 

実際にビットコインを購入からレンディングまでご紹介いたします。

 

なけなしの1,899,670円を入金( ^ω^)・・・

なんと、途中の操作画面のスクリーンショットを忘れました。。

bitbankの公式ホームページに従い購入完了しました。。(ホームページをご参照下さい。)

 

なお、今現在は、キャピタルゲインインカムゲインを狙い、

BitLendingにレンディングの為、ほぼ全てのビットコインを預けている状況です。

0.531ビットコインをレンディングしています

2回に分けて購入したので、貸出資産一覧で0.52と0.011で分かれています。


あとは果報は寝て待てで、利回り8%にて運用されます。

そして、賃貸料をビットコインで頂き、更に今後は『元々のビットコイン➕賃貸料』

に対し、更に賃貸料が発生するスキームになります。(複利で増えていきます。)

 

不労所得だよね!

 

詳しくは、下記、BitLendingの公式ホームページをご参照下さい。

BitLending

 

bitbankも、BitLendingも無料登録で利用出来ますのでぜひ興味のある方はお試しください。

また、体験記等を記事にして参りますので、よろしくお願いいたします。

 

※暗号資産(仮想通貨)への投資は、自己責任になります。

個人の許容リスク範囲内の余剰資金での実施を推奨致します。