ひろブログ

好きなことを共有していきます、、、

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0.5ビットコインを保有して思うこと

今日は執筆熱が高いので、今のうちに色々残してこうと思います。。 忘れっぽいからね。。 刻一刻変わる資産額の日本円。。 bitbankで手に入れたビットコインをBitLendingで貸し出しています。 貸出期間中には、キャピタルゲインとして価値が上昇、インカムゲ…

BitLending: 利回りに魅力を感じましたか?

今回はBit Lendingのメリット・デメリットを記事にまとめます。 ◼️メリット ・非常に分かりやすい画面です →アプリは無いので、サイトにログインするのですか、保有数量並びに貸し出しに関しましても、すごくシンプルで操作しやすいです。PC版も同様に使い易…

セキュリティ高いbitbankでの暗号資産取引のメリットとは?

今回こちらのタイトルにした理由は、 bitbank を使用していて感じたことをまとめて、 皆様にお役立ち出来ればと思ったことが発端です。 ◼️メリット ・今まで一度もハッキング被害が無い、セキュリティの高さ →せっかく預けても、ビットコインが無くなるリス…

不労所得を得るためのビットコイン投資

以前の xn--1dk0cv73n5r0c.com では、口座の開設までご紹介しました。 やっと購入できる。。 実際にビットコインを購入からレンディングまでご紹介いたします。 なけなしの1,899,670円を入金( ^ω^)・・・ なんと、途中の操作画面のスクリーンショットを…

育児と仕事に忙殺される中、新たな趣味に挑戦-ビットコイン投資

かなり以前の投稿から間が空き、久しぶりの投稿となります。 仕事と育児が忙しすぎて、全然記事が書けませんでした。。 今まではメインの趣味の植物系の趣味の記事の投稿が多かったのですが、興味のある分野にいろいろ手を出す癖があるので、記録として残す…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています