ひろブログ

好きなことを共有していきます、、、

購入手続き:bitbankでDOGEコインを取引所から購入しよう!

今回は、bitbankを利用して、DOGEコインを購入していきます。

「販売所」画面に比べ、入力項目が多いのと、手数料が安いので、今回は、取引所にします。

 

DOGEコインは、柴犬がモデルだよね!

 

具体的には、アプリ版の「bitbank」を利用しました。(PCサイトでも可能です。)

bitbank.cc

 

1、取引所をタップします(日本円残高が1円。。)

2、注文をタッチします

3、「買い」を選択し、「指値」で予想の下を100%とすると楽です。。

以上となります。

 

設定は、指値以外にも、成行、逆指値等もあります。

また、下記のようにメイカー取引(Post onlyにチェック)すれば、マイナス手数料キャンペーンをbitbankは行っているので、希望に応じて、各自設定いただければと思います。

https://support.bitbank.cc/hc/ja/articles/360039188614

 

イカー取引はお得!

 

以前、買いたいのに、「注文」がタッチできなかったことがあります。

その際には、上側の「注文」の隣の「注文一覧」の画面に約定できなかったものが残っているケースが多かったので、それらを「CANCEL」頂ければ、問題ないです。

 

※暗号資産(仮想通貨)への投資は、自己責任になります。

個人の許容リスク範囲内の余剰資金での実施を推奨致します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています