ひろブログ

好きなことを共有していきます、、、

貸して増やす!bitbankでイーロン・マスクがお気に入りの「DOGE」コインを利用しよう

最大年率5%を1年後に受け取ることが出来るサービスが、「貸して増やす」になります。

 

1年後!?

 

今回は、アプリ版「bitbank」を利用しました。(PCサイトでも可能です。)

bitbank.cc

 

下記が方法になります。

今回は、イーロン・マスク氏お気に入りの「DOGE」コインにします!

 

1、bitbankのアプリにログインして、下側の「メニュー」をタッチ



2、「貸して増やす」をタッチ

3、「スタート」をタッチ

4、通貨は「DOGE」を選択し、任意の貸出数量を入力後、「内容確認」をクリックします

 

以上となります。

 

また、下記の「暗号資産を貸して増やす」9月期の募集受付中!」の

公式サイトに、最低・最高貸出数量の詳細があり、一読をお願いします。

https://blog.bitbank.cc/260466794/

 

もし、眠っている暗号資産(仮想通貨)があれば、ぜひ、bitbankに預けて、「貸して増やす」をご利用してみてください!

 

↓年率8%に興味があるなら、BitLending!

BitLending

 

↓こちら体験記です!

xn--1dk0cv73n5r0c.com

 

※暗号資産(仮想通貨)への投資は、自己責任になります。

個人の許容リスク範囲内の余剰資金での実施を推奨致します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています